ピンぼけブログ館II

京都人のおじさんです。仕事場は大阪船場。近所をブラブラ歩きながら、写真を撮ったり、お寺や神社に参ったり、ギャラリーをのぞいたりしてます。余り飛び回れなくなりましたが、鉄ちゃんでもあります。 よろしくお願いします。地元の叡山電車の写真をメインとした鉄道の話、京都・大阪とその近郊のお散歩やギャラリー巡りの感想、ちょっと遠出できたときの旅行記、などなど、なんでもありの雑文などをぐだくだと.... (by なかっちょ from Kyoto)

2019-05-23から1日間の記事一覧

井上 結理個展「pH」in KUNST ARZT

(当ブログは、2019年5月24日より「ココログ」より載せ替えました。ココログの記事は【こちらで読めます】) 5月12日は、三条神宮道のKUNST ARZTに井上結理さんの個展「pH」を見に行ってきました。* pHとは、理科の実験に出てくる、あの「酸…

はてなブログではじめまして(^^)

こんにちは。はじめまして。ピンぼけブログ館の管理人、なかっちょ と申します。長い事、@niftyのココログでブログを書いてきたのですが、容量オーバーのため、こちらに引越してまいりました。よろしくご愛読のほど、お願いいたしますm(..)m過去の記事は、こ…