ピンぼけブログ館II

京都人のおじさんです。仕事場は大阪船場。近所をブラブラ歩きながら、写真を撮ったり、お寺や神社に参ったり、ギャラリーをのぞいたりしてます。余り飛び回れなくなりましたが、鉄ちゃんでもあります。 よろしくお願いします。地元の叡山電車の写真をメインとした鉄道の話、京都・大阪とその近郊のお散歩やギャラリー巡りの感想、ちょっと遠出できたときの旅行記、などなど、なんでもありの雑文などをぐだくだと.... (by なかっちょ from Kyoto)

【京阪】千両松踏切で撮影

 
  5月18日は、男山ケーブル乗車のあと淀~中書島間の千両松踏切で少し撮影しました。

特にネタ車の走る時間帯ではありませんが、電車は次々にやってくるので、それなりに楽しいです(^^)
*
 

f:id:nakkacho902:20190523091139j:plain

  8000系  

f:id:nakkacho902:20190523091653j:plain

  3000系  

f:id:nakkacho902:20190523091713j:plain

  13000系  

f:id:nakkacho902:20190523091727j:plain

  1000系  

f:id:nakkacho902:20190523091742j:plain

  2600系
男山ケーブルも含めて、他に撮影する人は見かけませんでした。GWに多客臨や競馬臨を含めて撮りに出た人が多いんでしょうね(^^;
*
 
(前の記事) 
(次の記事)
男山ケーブルに乗ります
 六波羅政庁遺跡見学です)
*