ピンぼけブログ館II

京都人のおじさんです。仕事場は大阪船場。近所をブラブラ歩きながら、写真を撮ったり、お寺や神社に参ったり、ギャラリーをのぞいたりしてます。余り飛び回れなくなりましたが、鉄ちゃんでもあります。 よろしくお願いします。地元の叡山電車の写真をメインとした鉄道の話、京都・大阪とその近郊のお散歩やギャラリー巡りの感想、ちょっと遠出できたときの旅行記、などなど、なんでもありの雑文などをぐだくだと.... (by なかっちょ from Kyoto)

たまごサンドの会 in ロコロナギャラリー

  8月17日は、大阪のギャラリー巡り。
2ヶ所目は、阿倍野のロコロナギャラリーさん。
グループ展「たまごサンドの会」をやってます。
 

f:id:nakkacho902:20190817223030j:plain

  このギャラリーでよく展示をされてる作家さん5人が集まってタイトルの会を作られたそう。メンバーはプロで活躍されてる方も、趣味で描いてる方もおられますが、みなさん楽しそうです。  

f:id:nakkacho902:20190817223041j:plain

  みつながゆきさんの作品。バラとネコの絵がお好き(^^)  

f:id:nakkacho902:20190817223101j:plain

  ぺぺxxxさんの作品。タイトルにちなんで(^^♪ 食べ物の絵多し。  

f:id:nakkacho902:20190817223111j:plain

  PARUPOさんの作品。
動物がモチーフの絵が多いですね。ネコの連作も(*^▽^*)
 

f:id:nakkacho902:20190817223123j:plain

  ササカさん(左)とゆうろさん(右)の作品。
真ん中の立体コラージュのようなオブジェが光ります。
 
(前の記事) (ササラサラ展)  
(次の記事) (京博寄託の名宝展  
読んでいただいてありがとう!  (TOP記事へ)
(当ブログは、2019年5月24日より「ココログ」より載せ替えました。 ココログの記事は【こちらで読めます】)