ピンぼけブログ館II

京都人のおじさんです。仕事場は大阪船場。近所をブラブラ歩きながら、写真を撮ったり、お寺や神社に参ったり、ギャラリーをのぞいたりしてます。余り飛び回れなくなりましたが、鉄ちゃんでもあります。 よろしくお願いします。地元の叡山電車の写真をメインとした鉄道の話、京都・大阪とその近郊のお散歩やギャラリー巡りの感想、ちょっと遠出できたときの旅行記、などなど、なんでもありの雑文などをぐだくだと.... (by なかっちょ from Kyoto)

2020/令和2年 新年のご挨拶

f:id:nakkacho902:20191231150025j:plain



  あけましておめでとうございます

本年もピンぼけ写真館をよろしくお願いいたします。

2020/令和2年1月1日 管理人 なかっちょ
 

f:id:nakkacho902:20191231150040j:plain

  いつもの散歩コースの哲学の道にある、大豊神社の狛ねずみです。
晦日に写したものですが、早咲きの椿でお化粧してもらっています(^^)

前回の2008/平成20年のお正月は、スマホがようやく普及しだした頃で、まだSNSもぜいぜいブ口グまででしたが、干支がひと回りするうちに、ITは大きく進歩しましたね(^^♪
(2008年1月の記事はこちら
http://nakkacho.cocolog-nifty.com/main/2008/01/post_01bd.html
今年は、世の中はどう動くのでしょう? 気になりますねー

まあ、このブログはお堅い(笑)話題は、極力避けてますのでご安心を
 
(前の記事) (京の暮れの参り納め  
(次の記事) (京のお正月 松ヶ崎大黒天  
読んでいただいてありがとう!  (TOP記事へ)
(当ブログは、2019年5月24日より「ココログ」より載せ替えました。 ココログの記事は【こちらで読めます】)