ピンぼけブログ館II

京都人のおじさんです。仕事場は大阪船場。近所をブラブラ歩きながら、写真を撮ったり、お寺や神社に参ったり、ギャラリーをのぞいたりしてます。余り飛び回れなくなりましたが、鉄ちゃんでもあります。 よろしくお願いします。地元の叡山電車の写真をメインとした鉄道の話、京都・大阪とその近郊のお散歩やギャラリー巡りの感想、ちょっと遠出できたときの旅行記、などなど、なんでもありの雑文などをぐだくだと.... (by なかっちょ from Kyoto)

enaka加苗 &福島愛 2人展「puncture」in shiroiro

  3連休初日の2月22日は、大阪のギャラクシー巡り。3会場で4展示をみれました。  

f:id:nakkacho902:20200222233802j:plain

  2ヶ所目は、中崎町に移動して、ギャラリースペースshiroiroで、eaka加苗・福島愛二人展「puncture」をみます。  

f:id:nakkacho902:20200222233814j:plain

  この展示のコンセプトは、DMに書かれた通り、(会場にはもう少し詳しく書かれて宣言文が張ってありました)なんですが、
実際なかなか独創的で、挑戦的で、刺激的な、いや過激(^^; と表現してもいいレベルの作品が多く並んでました。

いままでグループ展などでお二人の作品は何度か見せてもらってますが、それらとはぜんぜん違います。これほどの表現をされる方とは正直思ってませんでした。

あえて写真は撮ってません。気になる方は、ネットで検索すればいろいろ出てきますので(笑)
*
 
(前の記事) (ARTる! stopping & ちっちゃな原画展)  
(次の記事) (視線 みつめる少年展)  
読んでいただいてありがとう! 
(TOP記事へ)