ピンぼけブログ館II

京都人のおじさんです。仕事場は大阪船場。近所をブラブラ歩きながら、写真を撮ったり、お寺や神社に参ったり、ギャラリーをのぞいたりしてます。余り飛び回れなくなりましたが、鉄ちゃんでもあります。 よろしくお願いします。地元の叡山電車の写真をメインとした鉄道の話、京都・大阪とその近郊のお散歩やギャラリー巡りの感想、ちょっと遠出できたときの旅行記、などなど、なんでもありの雑文などをぐだくだと.... (by なかっちょ from Kyoto)

水玉みり個展「心のカラフル」in SUNABAギャラリー

  11月3日は、高野街道のハイキングのあとに梅田に出てSUNABAギャラリーに寄ってきました。
ハイキングの記事が長くなりそうなので、先にこちらをUpします(^^)
 

f:id:nakkacho902:20201104132913j:plain

  水玉みりさんの個展「心のカラフル」をやってます。  

f:id:nakkacho902:20201105113259j:plain

  展示室に入って第一印象は「えらいちっちゃいなぁ(^.^)」です。
握りこぶしひとつかふたつ位の大きさ。
 

f:id:nakkacho902:20201104132933j:plain

  でも、じっくり見ていくとどれもカラフルでポップで個性的(*^▽^*)
作家さんの心の中のイメージがそのまま形や色に表現されてるんでしょうね。管理人が気に入った数点を上げてみます。

勾玉にも(古市古墳を見た直後なので(^^; 、バナナにも(曲がってるけど)、 ウ〇コ(^.^) にも見える。
 

f:id:nakkacho902:20201104132943j:plain

  これは草餅と干し柿かな(高野街道茶店で売ってたの(^^♪ )  

f:id:nakkacho902:20201104132954j:plain

  これは、目玉焼き?  

f:id:nakkacho902:20201104133006j:plain

  ヒルちゃん。色違いでもう一羽いました。  

f:id:nakkacho902:20201104133015j:plain

  これはキリンさんかなぁ~ そのままだけど(;^_^A  

f:id:nakkacho902:20201104133027j:plain

  板絵もあります。
宇宙空間かな?
 

f:id:nakkacho902:20201104133149j:plain

  こっちは、海の.泡。o○ かなぁ???

いろいろ想像するのは楽しかったです。落ち込んだり怒られたりしたした時にみると、スッとするかも(*^▽^*)
*
 
(前の記事) (府立植物園の菊花展)  
(次の記事) (近鉄のラッピング電車)  
読んでいただいてありがとう! 
(TOP記事へ)