ピンぼけブログ館II

京都人のおじさんです。仕事場は大阪船場。近所をブラブラ歩きながら、写真を撮ったり、お寺や神社に参ったり、ギャラリーをのぞいたりしてます。余り飛び回れなくなりましたが、鉄ちゃんでもあります。 よろしくお願いします。地元の叡山電車の写真をメインとした鉄道の話、京都・大阪とその近郊のお散歩やギャラリー巡りの感想、ちょっと遠出できたときの旅行記、などなど、なんでもありの雑文などをぐだくだと.... (by なかっちょ from Kyoto)

はな・花・ハナ・・・展 in ギャラリーそら

  12月に入りましたが、11月の話題をもう少し続けます(^^)
11月20日は、会社帰りにギャラリーそらさんに寄ってきました。
 

f:id:nakkacho902:20201124131110j:plain

  グループ展「はな・花・ハナ・・・展」と「ザッ!花(雑貨)展」をやってます。  

f:id:nakkacho902:20201124131124j:plain

  グループ展の方は、6月の予定がコロナで延期になりました。そのため春夏の草花をモチーフにした作品多し(^.^)  

f:id:nakkacho902:20201124131141j:plain

  当然、明るくきらびやか調や癒し系のやさしいタッチで、晩秋の物悲しさとバタバタした世相を忘れさせてくれます(^^♪  

f:id:nakkacho902:20201124131151j:plain

  グッズコーナーは、直接お花と関係ない?絵柄もあったりしますが(笑)ハンドメイドの小物が充実してました。  

f:id:nakkacho902:20201124131201j:plain

  袋物は、相変わらず人気ですね。  

f:id:nakkacho902:20201124131232j:plain

  Ellmille*さんの手書きのブックカバーで、かわいいワンちゃんがいたので、一匹連れ帰ってきました(^.^)
*
 
(前の記事) (叡電ネタです)  
(次の記事) (ちむらまゆ個展)  
読んでいただいてありがとう! 
(TOP記事へ)