ピンぼけブログ館II

京都人のおじさんです。仕事場は大阪船場。近所をブラブラ歩きながら、写真を撮ったり、お寺や神社に参ったり、ギャラリーをのぞいたりしてます。余り飛び回れなくなりましたが、鉄ちゃんでもあります。 よろしくお願いします。地元の叡山電車の写真をメインとした鉄道の話、京都・大阪とその近郊のお散歩やギャラリー巡りの感想、ちょっと遠出できたときの旅行記、などなど、なんでもありの雑文などをぐだくだと.... (by なかっちょ from Kyoto)

密園まりえ個展「ルームウェアランデヴー」in タイハリ

  2月19日は、大阪のギャラリー巡り。
次は、寺田町の太陽とハリネズミさんに向かいます。
 

f:id:nakkacho902:20210222100345j:plain

  密園まりえさんの個展「ルームウェアランデヴー」が開催中です。
(金土日のみOPEN)
コロナ自粛で、外出もままならないこの頃、作家さんは『きっと今は、部屋着のままで、休みながら遊ぶとき。』と、おっしゃいます。

そんな夜の楽しみ方が、ブルーを基調にした数点の作品に仕上がりました。
 

f:id:nakkacho902:20210222100403j:plain

  カクテルでもソフトドリンクでも、まず一口飲んで、気分を落ち着けましょう。  

f:id:nakkacho902:20210222100413j:plain

  そのあとは、作家さんの世界に浸りながら、夜の更けるまでお楽しみ
(^^)
*
 

f:id:nakkacho902:20210222100426j:plain

  グッズ類もたくさんありました。右上の天然石?を使ったミニ壁掛けが目に留まりました。
*
 
(前の記事) (ギャラリーそら、リニューアル)  
(次の記事) (一条戻橋の河津桜)  
読んでいただいてありがとう! 
(TOP記事へ)