ピンぼけブログ館II

京都人のおじさんです。仕事場は大阪船場。近所をブラブラ歩きながら、写真を撮ったり、お寺や神社に参ったり、ギャラリーをのぞいたりしてます。余り飛び回れなくなりましたが、鉄ちゃんでもあります。 よろしくお願いします。地元の叡山電車の写真をメインとした鉄道の話、京都・大阪とその近郊のお散歩やギャラリー巡りの感想、ちょっと遠出できたときの旅行記、などなど、なんでもありの雑文などをぐだくだと.... (by なかっちょ from Kyoto)

たまごサンドの会展 in ビー玉と空。2nd

  叡電ネタで飛びましたが、大阪のギャラリー巡りの続きです。3か所目は、ビー玉と空。2ndへ  

f:id:nakkacho902:20210419135234j:plain

  たまごサンドの会展の初日です。ギャラリーのオーナーさんが入院されると聞いて、そのお見舞いも兼ねて立ち寄り。  

f:id:nakkacho902:20210419135245j:plain

  絵画あり写真あり書もあり  

f:id:nakkacho902:20210419135253j:plain

  グッズ類も充実してます。  

f:id:nakkacho902:20210419135303j:plain

  マンタの泳ぐ姿が目をひきます。  

f:id:nakkacho902:20210419135312j:plain

 

色紙もいっぱいあります。

これだけ多いと選ぶ方も目移りするけど、作る方も寝る間もないんじゃない(^.^)

 
(前の記事) (叡電ネタです)  
(次の記事) (Aurora展)  
読んでいただいてありがとう! 
(TOP記事へ)