ピンぼけブログ館II

京都人のおじさんです。仕事場は大阪船場。近所をブラブラ歩きながら、写真を撮ったり、お寺や神社に参ったり、ギャラリーをのぞいたりしてます。余り飛び回れなくなりましたが、鉄ちゃんでもあります。 よろしくお願いします。地元の叡山電車の写真をメインとした鉄道の話、京都・大阪とその近郊のお散歩やギャラリー巡りの感想、ちょっと遠出できたときの旅行記、などなど、なんでもありの雑文などをぐだくだと.... (by なかっちょ from Kyoto)

サンガツオーバーフロウ in アトリエ三月

  6月24日は、会社帰りにアトリエ三月さんに寄ってきました。  

  サンガツオーバーフロウ」を開催中。コミックイラスト系の作家さん10人によるグループ展、新作・旧作合わせて展示中。

あえて、作家名、作品名、コメント、見た感想などすべて省略(^.^) ネット越しですが、じっくりと作品をみてあげてください。
 

  1階の展示  

     

     

     

  2階の展示  

     

     

  硝子がひかり「センス オブ ワンダー」
一階の作品から目に留まった作品です。バックの雨の降る水辺と無邪気な顔でドリンクを飲む女の子の対比にひかれました。
 

  かわのめぐみ「流るる」
2階の展示からはこの1枚を。秋の鎮守の森の情景でしょうか。全体がややぼんやりと描かれているなかで、前に立つ女の子がクッキリ描かれているのが面白いですね。

気になる作品があれば、会期は7月5日までありますので、中崎町のギャラリーまで足を運んでくださいね(^^)
*
 
(前の記事) (農作業ボランティア)  
(次の記事) (亀岡ききょうの里と光秀寺)  
読んでいただいてありがとう! 
(TOP記事へ)