ピンぼけブログ館II

京都人のおじさんです。仕事場は大阪船場。近所をブラブラ歩きながら、写真を撮ったり、お寺や神社に参ったり、ギャラリーをのぞいたりしてます。余り飛び回れなくなりましたが、鉄ちゃんでもあります。 よろしくお願いします。地元の叡山電車の写真をメインとした鉄道の話、京都・大阪とその近郊のお散歩やギャラリー巡りの感想、ちょっと遠出できたときの旅行記、などなど、なんでもありの雑文などをぐだくだと.... (by なかっちょ from Kyoto)

2023/令和5年 新年のご挨拶

  2023年(令和5年) 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
 

  昨年は、ピンぼけ写真館をご愛読ありがとうございました。今年も色々とネタを拾ってアップしていきましので、引き続くご笑覧願いますようお願いいたします<(_ _)>  

  私事ですが、昨年の暮れにコロナに感染・発症しまして、家族の濃厚接触者期間も含めて、のべ11日間も自宅待機になっておりました(^^;

ブログの更新はおろか、年末年始の準備もほとんどできないまま(^-^; 新年を迎えました。

正月休みからぼとぼち去年の積残し(笑) も含めて順次アップしていきましので、よろしくお願いします。
*
 
(前の記事) (叡電ネタです)  
(次の記事) (京都伝統産業展(冬)  
読んでいただいてありがとう! 
(TOP記事へ)