ピンぼけブログ館II

京都人のおじさんです。仕事場は大阪船場。近所をブラブラ歩きながら、写真を撮ったり、お寺や神社に参ったり、ギャラリーをのぞいたりしてます。余り飛び回れなくなりましたが、鉄ちゃんでもあります。 よろしくお願いします。地元の叡山電車の写真をメインとした鉄道の話、京都・大阪とその近郊のお散歩やギャラリー巡りの感想、ちょっと遠出できたときの旅行記、などなど、なんでもありの雑文などをぐだくだと.... (by なかっちょ from Kyoto)

バレンタイン♡ホワイトデー展 in ギャラリーそら

  2月18日は、大阪のギャラリー巡り。
まずは、ギャラリーそらさんへ。
 

  奥の i.blue で、バレンタイン&ホワイトデー展をやってます。"愛を祝う日" の表現もさまざまですね(^^)
(画像をクリックすると少し拡大します)
 

  と mo えさんの「伝えたいメロディー」と「届けたいメロディー」

素直に、いいな(^^) って感じた絵。
 

  金長玉兎さん "line-blanc-" / 'Line-rouge-" 

学生さんの淡い恋ごころが描かれているのでしょうか。
 

  松本ナオミさん "First Love" / "Thinking about you"

絵にかいたような(笑) 美男美女ですね。
 

  虹帆さん「戀」

抽象画もあります。激しい恋なのでしょうネ(^^;
 

  くにおか まさよさん「大好き」と「あので」

猫が女の子、犬は男の子です(^^)
 

  古川美香さん ~貴方に出会えて本当に良かった~ ・
~君とならどんな事でも乗り越えられる~

彫紙アートです。紅白の薔薇に託す愛の言葉。
 

  そぶえながらさん 「こっちむいて スキスキスキ」(右上)「あっちむいて キライキライ」(左下)
「そしたら ほっぺがくっついた」(左上)
「そしたら おしりがくっついた」(右下)
 

  居間さん  "girl・1" 、 "girl・2"

最後にユニークな一枚(;^ω^)
「好きスキすき!!」と、チョコの弾丸を連射したのに........
マシュマロをぶつけられて、仏頂面(^-^;
*
 
(前の記事) (光る鞍馬ー叡電編)  
(次の記事) (岸田リサ個展)  
読んでいただいてありがとう! 
(TOP記事へ)