ピンぼけブログ館II

京都人のおじさんです。仕事場は大阪船場。近所をブラブラ歩きながら、写真を撮ったり、お寺や神社に参ったり、ギャラリーをのぞいたりしてます。余り飛び回れなくなりましたが、鉄ちゃんでもあります。 よろしくお願いします。地元の叡山電車の写真をメインとした鉄道の話、京都・大阪とその近郊のお散歩やギャラリー巡りの感想、ちょっと遠出できたときの旅行記、などなど、なんでもありの雑文などをぐだくだと.... (by なかっちょ from Kyoto)

暑中お見舞い申し上げます。2023年盛夏

 

暑中お見舞い申し上げます

毎日酷暑がつづきますが、ご自愛ください。
ブログ館は、管理人が多忙のためしばらくお休みさせていただきます<(_ _)>

用務で、横浜から江ノ島まで日帰りで往復してきました。約30年ぶり(*^▽^*) にスカ線江ノ電、モノレールに乗りましたが、時間に追われてまともに写真も撮れず(^^;
ただ、京都の観光地とおなじで日本人より外国の方が多いのにびっくり(#^.^#)
束の間の自由時間に、江ノ島の弁天さまだけは参ってきました。海水浴をされてるひとをみて、久しぶりに「日本の夏」を実感(笑)

2023年8月7日
 
 

 
(前の記事) (狸谷不動院火渡り祭)  
(次の記事) (地蔵盆)  
読んでいただいてありがとう! 
(TOP記事へ)