ピンぼけブログ館II

京都人のおじさんです。仕事場は大阪船場。近所をブラブラ歩きながら、写真を撮ったり、お寺や神社に参ったり、ギャラリーをのぞいたりしてます。余り飛び回れなくなりましたが、鉄ちゃんでもあります。 よろしくお願いします。地元の叡山電車の写真をメインとした鉄道の話、京都・大阪とその近郊のお散歩やギャラリー巡りの感想、ちょっと遠出できたときの旅行記、などなど、なんでもありの雑文などをぐだくだと.... (by なかっちょ from Kyoto)

あのネ! あのネ!・・・のおはなし。展 at ギャラリーそら

  6月16日は、会社帰りにギャラリーそらさんに寄ってきました。  

  「あのネ! あのネ!・・・のおはなし。展」をやってます。
4枚あるいは1話完結で数枚セットの絵と文のグループ展です。
紙幅の都合で、始まりの一枚だけ紹介(^^)
 

  とmoえさん「おじいさんのギター」
古いギターの穴を除くと、ギターが昔話を語りはじめます.........
 

  taetaeさん「夏の初めに積もる雪」
いつもなら6月初めに咲き出す「スノーホワイト」という花が、なぜか今年はまったく咲く様子がありません(*‘ω‘ *)............
 

  もちゃんこさん「届けたいモノ」
たくさんの『ありがとう』を詰め込みました(^^)
これは「なかなか合えないアナタへ」届けたい。
 

  kazeasobiさん「14:58の風景」
ある雨の日の午後、窓から見えた風景がとても美しくて、描きとめてみました。
 

  マツイヒロミさん「いまからいくから!」
「ストーリーは作品を見た方に好きに想像していただきたいです。」とのこと(*^^*)
 

  徳平薫さん ~お話会の始まりはじまり~
満月の猫集会は、不思議不思議のお話し会。楽しみだにゃ~(^.^)
 

  さがやまちこさん「ほしふるよるに」
かいいぬのケンタくんは、もうすぐおたんじょうび(^^♪
 

  ハラ・マリコさん「あしたふたりで」
ことものころのような突発的な動きや、どうしようもない衝動。おとなになっても忘れずにいたいものです。
 

  楽しかったです(^^♪
*
 
(前の記事) (智積院のアジサイ園(後編))  
(次の記事) (瀬戸ひとみ個展Rebirth展)  
読んでいただいてありがとう! 
(TOP記事へ)