ピンぼけブログ館II

京都人のおじさんです。仕事場は大阪船場。近所をブラブラ歩きながら、写真を撮ったり、お寺や神社に参ったり、ギャラリーをのぞいたりしてます。余り飛び回れなくなりましたが、鉄ちゃんでもあります。 よろしくお願いします。地元の叡山電車の写真をメインとした鉄道の話、京都・大阪とその近郊のお散歩やギャラリー巡りの感想、ちょっと遠出できたときの旅行記、などなど、なんでもありの雑文などをぐだくだと.... (by なかっちょ from Kyoto)

下村悠天個展「#」at スナバギャラリー

  6月5日は、会社帰りにスナバギャラリーへ。  

  下村悠天個展「#」とグループ展「ポストKawaii : ハイパーポップ」をやってます。  

  会場にはいって、目に入る長い柱のようなものに、一瞬ウっ(@_@;) てなります。  

  通せんぼしているので、下をくぐり抜けると顔のセットの作品が並んでます。  

  柱の木口に当たる部分にも、やはり顔がありました。
壁とのすき間にスマホのカメラを入れて写してますが、肉眼ではちょっと鑑賞しにくい(^_^)
 

  お馴染みの顏の集合体も、土台の端に蛍光塗料が塗られて薄っすらと光ってます。

失礼ながら「顔」もそろそろマンネリかな(^.^) と思ってましたが、みごとにバージョンアップされましたね(^^)/
 

  一番手前に飾られていた、巨大なQRコード(*^^*)
読み取りに反応するかスマホをかざしてみましたが、やっぱりダメでした(^^;

(※ グループ展に続く)
 
(前の記事) (花しょうぶ盆栽・生け花展)  
(次の記事) (「ポストKawaii : ハイパーポップ」)  
読んでいただいてありがとう! 
(TOP記事へ)