ピンぼけブログ館II

京都人のおじさんです。仕事場は大阪船場。近所をブラブラ歩きながら、写真を撮ったり、お寺や神社に参ったり、ギャラリーをのぞいたりしてます。余り飛び回れなくなりましたが、鉄ちゃんでもあります。 よろしくお願いします。地元の叡山電車の写真をメインとした鉄道の話、京都・大阪とその近郊のお散歩やギャラリー巡りの感想、ちょっと遠出できたときの旅行記、などなど、なんでもありの雑文などをぐだくだと.... (by なかっちょ from Kyoto)

嵯峨美短大イラストOG・OB展 in 同時代ギャラリー

  11月2日は京都のギャラリー巡り。
祇園古門前のArt Spot Korinから三条大橋を渡って同時代ギャラリーに移動します。
 

f:id:nakkacho902:20191107165216j:plain

  ここでは、嵯峨美短大のイラストのOG・OB展をみます。  

f:id:nakkacho902:20191107165229j:plain

  嵯峨美イラストの卒業生、ベテランからこの春卒業したばかりの若い子までなんと53名の作家さんが作品を寄せておられます。
(パノラマ写真はクリックすると少し拡大します-PCのみ)
 

f:id:nakkacho902:20191107165240j:plain

  今年のテーマは「わくわく」-なので、カラフルで、ポップなの絵が多いです、もちろんシックでデリケートな作品もあります。写ってませんが立体作品も少しあって、いろんな嬉しいこと、楽しい事、心の弾むこと(*^_^*)が見れました。
(パノラマ写真はクリックすると少し拡大します-PCのみ)
 

f:id:nakkacho902:20191107165251j:plain

  お誘いくださったちむら まゆさんの作品。ハロウィンとお誕生日がテーマです。
今年はTop写真のポスターの原画も担当されたのだとか(^.^)
 
(前の記事) (家原恵太個展)  
(次の記事) (高瀬川彫刻展)  
読んでいただいてありがとう!  (TOP記事へ)
(当ブログは、2019年5月24日より「ココログ」より載せ替えました。 ココログの記事は【こちらで読めます】)