ピンぼけブログ館II

京都人のおじさんです。仕事場は大阪船場。近所をブラブラ歩きながら、写真を撮ったり、お寺や神社に参ったり、ギャラリーをのぞいたりしてます。余り飛び回れなくなりましたが、鉄ちゃんでもあります。 よろしくお願いします。地元の叡山電車の写真をメインとした鉄道の話、京都・大阪とその近郊のお散歩やギャラリー巡りの感想、ちょっと遠出できたときの旅行記、などなど、なんでもありの雑文などをぐだくだと.... (by なかっちょ from Kyoto)

幸前育子個展「魅せられて」 at 筆屋ギャラリー

  戎橋から島之内へ移動して、丸山雄進堂:筆屋ギャラリーへ。

幸前育子さんの個展「魅せられて」が開催中です。
 

  旧作が中心で、どこかで拝見したような作品もありますが、秋は落ち着いた墨絵が似合いますね。  

  わずか2坪足らずほどの狭い空間です。作品と顔を突きあわすように鑑賞できるのがいいですね(^^)  

  画題は、作家さんのお好みの(^.^) 花・鳥・蝶・女の子など。  

  見る人が、色をつけ背景を選んで眺められるのも、墨絵の楽しいところです(^^)
*
 
(前の記事) (水彩画作品公募展)  
(次の記事) (ちはらすず・mahakara個展)  
読んでいただいてありがとう! 
(TOP記事へ)