ピンぼけブログ館II

京都人のおじさんです。仕事場は大阪船場。近所をブラブラ歩きながら、写真を撮ったり、お寺や神社に参ったり、ギャラリーをのぞいたりしてます。余り飛び回れなくなりましたが、鉄ちゃんでもあります。 よろしくお願いします。地元の叡山電車の写真をメインとした鉄道の話、京都・大阪とその近郊のお散歩やギャラリー巡りの感想、ちょっと遠出できたときの旅行記、などなど、なんでもありの雑文などをぐだくだと.... (by なかっちょ from Kyoto)

交久瀬ノア・中井ヒトミ個展 at 大丸梅田アートギャラリー

  1月29日は、会社帰りに梅田のギャラリー巡り。大丸梅田アートギャラリーの続きです。  

  ギャラリー龍屋さんの新春展示は、「交久瀬ノア 個展 息が苦しくないように」「中井ヒトミ 個展 たゆたうままに」です。  

  中井ヒトミさん、大きな果物にお花が舞い、なにか小さい生きものが寄り添ってます。  

  こちらも良く見ると、小さなものたちが隠れてますね(^^)  

  こちらは、やや趣が変わってシュールな絵。  

  これらはシュールさが増して、なかなかインパクトがあります(^.^)  

  ここから交久瀬ノアさん。
この方も、シュールな絵がお得意のよう(^.^)
 

  怪しき美しさに引き込まれます。  

  百面相かな(^.^)
*
 
(前の記事) (田島享央己展)  
(次の記事) (野村愛希子個展)  
読んでいただいてありがとう! 
(TOP記事へ)