ピンぼけブログ館II

京都人のおじさんです。仕事場は大阪船場。近所をブラブラ歩きながら、写真を撮ったり、お寺や神社に参ったり、ギャラリーをのぞいたりしてます。余り飛び回れなくなりましたが、鉄ちゃんでもあります。 よろしくお願いします。地元の叡山電車の写真をメインとした鉄道の話、京都・大阪とその近郊のお散歩やギャラリー巡りの感想、ちょっと遠出できたときの旅行記、などなど、なんでもありの雑文などをぐだくだと.... (by なかっちょ from Kyoto)

グループ展「Aurora展」in アトリエ三月

  4月16日の大阪のギャラリー巡りの最後は、アトリエ三月さんへ。  

f:id:nakkacho902:20210419153327j:plain

  2階では、グループ展「showcase vol.22 Aurora」をやってます。
5名の作家さんが展示されてますが、気になった3人を紹介。
 

f:id:nakkacho902:20210419153340j:plain

  杉浦由紀さんの作品。「穏やかな祈り」(左)と「揺らぐ」
版画のようにも見えますが、描いた絵です。お花のグラデーションが淡く美しいですね。
 

f:id:nakkacho902:20210419153352j:plain

  SoBoさんの作品「Bonchan」(左)と「春雷」
盆栽のボンちゃんと中華風のイメージ。とちらもカラフルです。Bonchabは額縁まで虹色ですね(^.^)
 

f:id:nakkacho902:20210419153403j:plain

  カラス(オフクワケ)さんの作品 "POLAR LIGHTS / JUNK COLLAGE" (オーロラ・左)と、"SOLAR WIND / JUNK COLLAGE"(太陽風
立体コラージュともいうべき作品ですね。色んなアイテムが貼り付けられて楽しいです(^^)


※ またコロナ緊急事態になってしまいました(^^; 

ブログネタ探しに行きづらくなりまして、更新が滞るかもしれませんので、ご了解ください<(_ _)>

*
 
(前の記事) (たまごサンドの会)  
(次の記事) (saigetsu個展)  
読んでいただいてありがとう! 
(TOP記事へ)