ピンぼけブログ館II

京都人のおじさんです。仕事場は大阪船場。近所をブラブラ歩きながら、写真を撮ったり、お寺や神社に参ったり、ギャラリーをのぞいたりしてます。余り飛び回れなくなりましたが、鉄ちゃんでもあります。 よろしくお願いします。地元の叡山電車の写真をメインとした鉄道の話、京都・大阪とその近郊のお散歩やギャラリー巡りの感想、ちょっと遠出できたときの旅行記、などなど、なんでもありの雑文などをぐだくだと.... (by なかっちょ from Kyoto)

タツセレ2024 大阪

  2月24日は、大阪のギャラリー巡り
「アートの聖地(^^)」北加賀屋から梅田に戻って、大丸梅田店のアートギャラリーへ。
 

  「Tatsucon Selection 2024 -Osaka-」タツセレ大阪が開催中。
昨年暮れに200名の参加者を迎えて行われた「タツコン超」から上位入賞20名の選抜展です。

もともとレベルの高い「タツコン」からさらに選ばれた作品展ですから、めちゃ見応えアリです\(^o^)/
 

  その中からも特に刺さった数点を紹介します。
今回は、下手な感想(笑) や説明抜きでキャプションのみ。
 

  静花さんの作品  

  静花「祭囃子に誘われて」  

  ヒロタツ工房さんの作品  

  ヒロタツ工房「ヒロタツ工房」  

  しおたえりさんの作品  

  しおたえり「まっさらなあさ」  

  ハコさんの作品  

  ハコ "luceat001"  

  岡本博紀さんの作品  

  岡本博紀「彩雲瞬く」  

  加藤真希さんの作品  

  加藤真希「昇る」  

  ChiHaruさんの作品  

  ChiHaruさん「忘れることしかできない」  

  散(chiru)さんの作品  

  散(chiru) "hen2" / "hen1"   

  鈴木マヤ子「マヤ・マトリョーシカ(笑福七福神)」
*
 
(前の記事) (北加賀屋アートな街歩き)  
(次の記事) (船場のひな祭り)  
読んでいただいてありがとう! 
(TOP記事へ)