ピンぼけブログ館II

京都人のおじさんです。仕事場は大阪船場。近所をブラブラ歩きながら、写真を撮ったり、お寺や神社に参ったり、ギャラリーをのぞいたりしてます。余り飛び回れなくなりましたが、鉄ちゃんでもあります。 よろしくお願いします。地元の叡山電車の写真をメインとした鉄道の話、京都・大阪とその近郊のお散歩やギャラリー巡りの感想、ちょっと遠出できたときの旅行記、などなど、なんでもありの雑文などをぐだくだと.... (by なかっちょ from Kyoto)

【叡電】恋する小惑星 コラボ電車 第2弾(つづき)

  再掲ですが、7月からはじまってる第1弾は、723号が選ばれてます。  

  前後にHMをつけてます。
塗装の関係で、側面のイラストはありません。今後、リニューアル工事で白地の部分のある車両が無くなった時はコラボ企画のイラストはどうなるのでしょう(^^;
 

  出町柳方のHM  

  八瀬方のHM  
  広告枠のイラスト
*
 
(前の記事) (恋する小惑星X叡電)  
(次の記事) (Area276 vol.2)  
読んでいただいてありがとう! 
(TOP記事へ)