ピンぼけブログ館II

京都人のおじさんです。仕事場は大阪船場。近所をブラブラ歩きながら、写真を撮ったり、お寺や神社に参ったり、ギャラリーをのぞいたりしてます。余り飛び回れなくなりましたが、鉄ちゃんでもあります。 よろしくお願いします。地元の叡山電車の写真をメインとした鉄道の話、京都・大阪とその近郊のお散歩やギャラリー巡りの感想、ちょっと遠出できたときの旅行記、などなど、なんでもありの雑文などをぐだくだと.... (by なかっちょ from Kyoto)

絵画教室アートルーブル講師展「skillful」

  9月5日に、梅田のピアスビルのギャラリーに絵画教室アートルーブル講師展「skillful」を見にいってきました。  

     

  代表の大西高志さん(上段左・中)以下、八太栄里さん、林田千佳さん、本田裕美さん、椎木加奈江さんの5名

グループ展で全員が知ってる作家さんなのも珍しいですが、しかも同じ教室の先生だったとは(^.^)
 

  本田高志「コネクト」

牡丹と獅子という古典的な画題に、コネクターケーブルを合わせたのが面白いですね。
 

  八太栄理「お地蔵さま付きの家」

昔からある街並みはもちろん、新興住宅地でも四つ角にお地蔵さまがいらっしゃることがありますね(^^)
 

  はやしだちか さん

幻想的な作品ですね。
 

  ChiHaru さん

ダンボールに描かれてます。大きな作品もありましたが、小品を紹介。
 

  椎木かなえ さん

この方も、不思議な絵を描かれます。表現がリアルなのでより愕きが増しますね(^.^)
*
 
(前の記事) (OAP彫刻の小径 2024)  
(次の記事) (勝木有香 個展)  
読んでいただいてありがとう! 
(TOP記事へ)