ピンぼけブログ館II

京都人のおじさんです。仕事場は大阪船場。近所をブラブラ歩きながら、写真を撮ったり、お寺や神社に参ったり、ギャラリーをのぞいたりしてます。余り飛び回れなくなりましたが、鉄ちゃんでもあります。 よろしくお願いします。地元の叡山電車の写真をメインとした鉄道の話、京都・大阪とその近郊のお散歩やギャラリー巡りの感想、ちょっと遠出できたときの旅行記、などなど、なんでもありの雑文などをぐだくだと.... (by なかっちょ from Kyoto)

【叡電】であいもん&ごちうさHM

  11月20日から「であいもん」のコラボHMが復活し、28日から「ごちうさ」のHMが「チノBirthday」バージョンになりました。  

f:id:nakkacho902:20201124114921j:plain

   802Fの前後に掲示されたHM「鳴海餅本舗145周年記念」事業のひとつです。  

f:id:nakkacho902:20201124114930j:plain

  「青電」と並んで発車を待つ「であいもん」  

f:id:nakkacho902:20201124114939j:plain

  青電で先行して、修学院駅の到着を撮影  

f:id:nakkacho902:20201128130632j:plain

 

11月28日からは、ごちうさの711号の出町方HMが「ちのお誕生日」バージョンに代えられました。(12/13まで)

 

f:id:nakkacho902:20201128130647j:plain

  形式写真風(^^)  

f:id:nakkacho902:20201128130657j:plain

  同じ緑帯の721号「ゆるゆり」とも並びました(^^♪  

f:id:nakkacho902:20201128130710j:plain

  修学院駅名物(笑) 5連ポスター  

f:id:nakkacho902:20201128130723j:plain

  おまけで、ゆるゆりも形式写真で(^.^)
*
 
(前の記事) (東福寺・今熊野の紅葉)  
(次の記事) (はな・花・ハナ展)  
読んでいただいてありがとう! 
(TOP記事へ)