ピンぼけブログ館II

京都人のおじさんです。仕事場は大阪船場。近所をブラブラ歩きながら、写真を撮ったり、お寺や神社に参ったり、ギャラリーをのぞいたりしてます。余り飛び回れなくなりましたが、鉄ちゃんでもあります。 よろしくお願いします。地元の叡山電車の写真をメインとした鉄道の話、京都・大阪とその近郊のお散歩やギャラリー巡りの感想、ちょっと遠出できたときの旅行記、などなど、なんでもありの雑文などをぐだくだと.... (by なかっちょ from Kyoto)

こだんみほx木工房KOKO作品展「懐古小路」

  8月11日は、大阪のギャラリー巡り。
地下鉄谷町線田辺駅前の須田画廊で開催のこだんみほx木工房KOKO作品展「懐古小路」をみてきました。
 

f:id:nakkacho902:20190814102503j:plain

  タイル絵と木工作品のコラボ展です。タイトルどおり懐かしい雰囲気がいっぱい。  

f:id:nakkacho902:20190814102513j:plain

  風呂屋さんのアイテムを絵と木工作でミニチュアに再現してあります。  

f:id:nakkacho902:20190814102523j:plain

  風呂屋さんといえば、この下足入れですよね(^.^)  

f:id:nakkacho902:20190814102535j:plain

  実際のタイル模様をベースに金魚をいれて夏らしく。  

f:id:nakkacho902:20190814102545j:plain

  他にもいっぱい作品はありましたでれど、紹介はこの辺で(^^;  
(前の記事) (宝ケ池公園の花火大会)  
(次の記事) (お盆の京の散歩)  
読んでいただいてありがとう!  (TOP記事へ)
(当ブログは、2019年5月24日より「ココログ」より載せ替えました。 ココログの記事は【こちらで読めます】)