ピンぼけブログ館II

京都人のおじさんです。仕事場は大阪船場。近所をブラブラ歩きながら、写真を撮ったり、お寺や神社に参ったり、ギャラリーをのぞいたりしてます。余り飛び回れなくなりましたが、鉄ちゃんでもあります。 よろしくお願いします。地元の叡山電車の写真をメインとした鉄道の話、京都・大阪とその近郊のお散歩やギャラリー巡りの感想、ちょっと遠出できたときの旅行記、などなど、なんでもありの雑文などをぐだくだと.... (by なかっちょ from Kyoto)

辻モトミ個展「主婦の日」in イロリムラ

  9月28日は、会社帰りに中崎町のイロリムラさんへ  

f:id:nakkacho902:20200928150107j:plain

  ヨリドリ+2000の最終日に滑り込みで見て回ります。
たくさんの展示があるので、一番印象に残った(笑)、辻モトミさんの個展「主婦の日」を紹介します。
 

f:id:nakkacho902:20200928152625j:plain

  昨年度のヨリドリ+2019の最優秀賞受賞記念の個展です。コンセプトは、作家さんの文章をお読みください(^_^)
写真は、少し拡大します。
 

f:id:nakkacho902:20200928152650j:plain

  まあ、すごく細かい絵ですねぇ(^^)
大阪のおばちゃんのパワー全開です。スーパーのCMソングが聞こえてくるみたいです(^^;
 

f:id:nakkacho902:20200928152710j:plain

  スーパーの値札や掃除機やらが、雰囲気盛り立ててます(^.^)  

f:id:nakkacho902:20200928152730j:plain


 
  リアルでこんだけ[密]になると、今般、大騒動かも(^_^)
**
 
(前の記事) (宇治川の初秋の散歩)  
(次の記事) (151人展ファイナル
読んでいただいてありがとう! 
(TOP記事へ)