ピンぼけブログ館II

京都人のおじさんです。仕事場は大阪船場。近所をブラブラ歩きながら、写真を撮ったり、お寺や神社に参ったり、ギャラリーをのぞいたりしてます。余り飛び回れなくなりましたが、鉄ちゃんでもあります。 よろしくお願いします。地元の叡山電車の写真をメインとした鉄道の話、京都・大阪とその近郊のお散歩やギャラリー巡りの感想、ちょっと遠出できたときの旅行記、などなど、なんでもありの雑文などをぐだくだと.... (by なかっちょ from Kyoto)

藤田邸庭園裏のハス池2023

  6月30日は、朝の散歩のコースを変えて藤田邸庭園裏のハス池によってきました。  

  白っぽい花がたくさん咲いてました。  

  もうちょっと近づくと、きれいな薄ピンク色の花弁が見れました。  

  スマホのカメラなので、これ以上アップに出来ないのが残念です(^^;  

     

     

  これは橋の上から見下ろしたもの。  

  ここにもいました(^.^) アオサギ
*
 
(前の記事) (柳谷から天王山へハイキング)  
(次の記事) (少彦名神社の夏越の大祓)  
読んでいただいてありがとう! 
(TOP記事へ)