ピンぼけブログ館II

京都人のおじさんです。仕事場は大阪船場。近所をブラブラ歩きながら、写真を撮ったり、お寺や神社に参ったり、ギャラリーをのぞいたりしてます。余り飛び回れなくなりましたが、鉄ちゃんでもあります。 よろしくお願いします。地元の叡山電車の写真をメインとした鉄道の話、京都・大阪とその近郊のお散歩やギャラリー巡りの感想、ちょっと遠出できたときの旅行記、などなど、なんでもありの雑文などをぐだくだと.... (by なかっちょ from Kyoto)

グループ展「スイーツデアニマル」in 犬も歩けば..

  6月29日は、大阪のギャラリー巡りです。ギャラリーそらを出て、G20の警備で交通量が抑えられ、人も車もいつもより大きく減った船場の真ん中のカフェに向かいます。
前回の記事
 

f:id:nakkacho902:20190629224606j:plain

  作家さん4人の共作作品の展示や、イベントにあわせた特別料理なんかがあってたのしいです。  

f:id:nakkacho902:20190629224622j:plain

  作品以外の物販コーナーも充実しています。  

f:id:nakkacho902:20190629224633j:plain

  お店は、この4月に開店したばかりで、まだ新しいのです。アート作品や音楽関係のグッズが並べてあります。
ニコンサートや演奏会も可能なのだとか。
 

f:id:nakkacho902:20190629224647j:plain

  特別メニューのオムライスカレーです。甘口でした。食後のドリンクがつきます。
また、昼休みにランチを食べに来たいな(^^)
 
(前の記事) (加納郁子個展「もうひとつの場所」)  
(次の記事) (東寺の蓮池)  
読んでいただいてありがとう!  (TOP記事へ)
(当ブログは、2019年5月24日より「ココログ」より載せ替えました。 ココログの記事は【こちらで読めます】)