ピンぼけブログ館II

京都人のおじさんです。仕事場は大阪船場。近所をブラブラ歩きながら、写真を撮ったり、お寺や神社に参ったり、ギャラリーをのぞいたりしてます。余り飛び回れなくなりましたが、鉄ちゃんでもあります。 よろしくお願いします。地元の叡山電車の写真をメインとした鉄道の話、京都・大阪とその近郊のお散歩やギャラリー巡りの感想、ちょっと遠出できたときの旅行記、などなど、なんでもありの雑文などをぐだくだと.... (by なかっちょ from Kyoto)

芝田町画廊公募展

  バタバタしてまして、少し間が空いてしまいましたが、8月24日の大阪のギャラリー巡りです。この日は2ヶ所3展示をみれました。  

f:id:nakkacho902:20190829162452j:plain

 

1ヶ所目は、芝田町画廊公募展。もう8回目になるのですね、5回目くらいから毎年見てますが、作品のレベルは高いです。来場者の投票(1人4点を選ぶ)によって大賞、次賞、(特別賞もあり)が決定されます。
発表は9月1日の17時予定。

 

f:id:nakkacho902:20190829162506j:plain

  管理人は、この写真に写る作品から1点、  

f:id:nakkacho902:20190829162517j:plain

  こちらからも1点、ほか奥のスペースから2点選んで投票しました。
今回は、知り合いの作家さんの出展が少なくて、ホントに個人の好みで選びました。果たして、結果やいかに(^_^)
 
(前の記事) (残暑の梅小路公園)  
(次の記事) (rino個展・A4の世界展)  
読んでいただいてありがとう!  (TOP記事へ)
(当ブログは、2019年5月24日より「ココログ」より載せ替えました。 ココログの記事は【こちらで読めます】)