ピンぼけブログ館II

京都人のおじさんです。仕事場は大阪船場。近所をブラブラ歩きながら、写真を撮ったり、お寺や神社に参ったり、ギャラリーをのぞいたりしてます。余り飛び回れなくなりましたが、鉄ちゃんでもあります。 よろしくお願いします。地元の叡山電車の写真をメインとした鉄道の話、京都・大阪とその近郊のお散歩やギャラリー巡りの感想、ちょっと遠出できたときの旅行記、などなど、なんでもありの雑文などをぐだくだと.... (by なかっちょ from Kyoto)

rino個展 & A4の世界展IX in SUNABAギャラリー

  8月24日の大阪のギャラリー巡りは、SUNABAギャラリーさんへ。  

f:id:nakkacho902:20190829165609j:plain

  rino個展」と「A4の世界IX」をやってます。  

f:id:nakkacho902:20190829165630j:plain

  rinoさんは、このギャラリーではときどき作品を見せてもらっていますが、まとまって見るのははじめて。
モチーフは、女性の上半身像ですが、描き方が多彩ですね。個展と知らなければ同じ作家さんの絵とは思えないくらい(^^ゞ
でもどの絵も目の描き方に特徴というか、こだわりを持たれてるようですね。
 

f:id:nakkacho902:20190829165640j:plain

  あと、女性の落下するところを描いた作品が多いのも気になります。作家さんの意識では「落ちる=マイナス」ではないとのこと(^.^)  

f:id:nakkacho902:20190829165649j:plain

  初日でしたが、ようやく残暑も落ち着いて大勢の観覧者で賑わってました。  

f:id:nakkacho902:20190829165706j:plain

  奥のスペースA4の世界。今回のテーマは「Paradox Paradise」。
なかなか力作が揃ってます。
 

f:id:nakkacho902:20190829165716j:plain

  芸術の秋に向けたスタート・アップに期待が持てました(^.^)  
(前の記事) (芝田町画廊公募展)  
(次の記事) (京都市指定の文化財展)  
読んでいただいてありがとう!  (TOP記事へ)
(当ブログは、2019年5月24日より「ココログ」より載せ替えました。 ココログの記事は【こちらで読めます】)