ピンぼけブログ館II

京都人のおじさんです。仕事場は大阪船場。近所をブラブラ歩きながら、写真を撮ったり、お寺や神社に参ったり、ギャラリーをのぞいたりしてます。余り飛び回れなくなりましたが、鉄ちゃんでもあります。 よろしくお願いします。地元の叡山電車の写真をメインとした鉄道の話、京都・大阪とその近郊のお散歩やギャラリー巡りの感想、ちょっと遠出できたときの旅行記、などなど、なんでもありの雑文などをぐだくだと.... (by なかっちょ from Kyoto)

ポストカード展2020夏 in be京都

  6月21日は、Be京都さん恒例の「ポストカード展2020夏」を見てきました。  

f:id:nakkacho902:20200621223243j:plain

  今年は、コロナの影響で開催されるか心配してましたが、ちょうどコロナ自粛が緩和になって、無事に開催されました(^^)  

f:id:nakkacho902:20200621223255j:plain

  でも、作家さん(作品数)観客とも例年より少ないですね(*´ω`)
棚にも隙間が目立ちます。(写真は一階の展示)
 

f:id:nakkacho902:20200621223305j:plain

  テーマは自由ですが、時期的に「夏」を感じさせるのが多いですね。
時節柄(笑) アマビエさんも何点か。(2階の展示)
 

f:id:nakkacho902:20200621223315j:plain

  2階の展示の続きです。  

f:id:nakkacho902:20200621223326j:plain

  一階の原画とグッズのコーナーです。  

f:id:nakkacho902:20200621223338j:plain

  2階の原画のコーナーです。  

f:id:nakkacho902:20200621223348j:plain

  今回頂いてきたのは、左上から Little Braownさん、うおかわさん、木戸和子さん、たけばしんじさん、お杉さんの作品です。
 
(前の記事) (三室戸寺のアジサイ苑ライトアップ)  
(次の記事) (大阪のギャラリー巡り)  
読んでいただいてありがとう!  (TOP記事へ)
(当ブログは、2019年5月24日より「ココログ」より載せ替えました。 ココログの記事は【こちらで読めます】)