ピンぼけブログ館II

京都人のおじさんです。仕事場は大阪船場。近所をブラブラ歩きながら、写真を撮ったり、お寺や神社に参ったり、ギャラリーをのぞいたりしてます。余り飛び回れなくなりましたが、鉄ちゃんでもあります。 よろしくお願いします。地元の叡山電車の写真をメインとした鉄道の話、京都・大阪とその近郊のお散歩やギャラリー巡りの感想、ちょっと遠出できたときの旅行記、などなど、なんでもありの雑文などをぐだくだと.... (by なかっちょ from Kyoto)

アラキドン・石塚ちえ・ユ、六萠 3人展 in アトリエ三月

  8月22日は、大阪のギャラリー巡り。
この日は、中崎町阿倍野の2か所へ。
 

f:id:nakkacho902:20200824142423j:plain

  中崎町のアトリエ三月さんの2階では、アラキドン・石塚ちえ・ユ、六萠 3人展をやってます。
1階の展示がかなりシンボリック(笑)なので、それに負けない個性的な作品を集めたそうです。
 

f:id:nakkacho902:20200824142432j:plain

  アラキドンさんの作品。
一度見たら忘れられない(^^; 個性的なお顔
 

f:id:nakkacho902:20200824142441j:plain

  石塚さんの作品。
「お弁当シリーズ」? 食べ物の中に、人間の顔や動物の姿がありますが、この意味するものは???
 

f:id:nakkacho902:20200824142450j:plain

  ユ、六萠さんの作品。
アブストラクトな線画。タイトルにも個性的なネーミングがされてます。縦えば下の2枚重ねのようなのは「同、同、にゅーん」っていうんだって(^^)/

分かったような、わからんような展示でした。これも作家さんに解説してもらいたかった(*^▽^*)
*
 
(前の記事) (幸得冬花個展)  
(次の記事) (葵野ケイコ・きりん燈2人展)  
読んでいただいてありがとう! 
(TOP記事へ)