ピンぼけブログ館II

京都人のおじさんです。仕事場は大阪船場。近所をブラブラ歩きながら、写真を撮ったり、お寺や神社に参ったり、ギャラリーをのぞいたりしてます。余り飛び回れなくなりましたが、鉄ちゃんでもあります。 よろしくお願いします。地元の叡山電車の写真をメインとした鉄道の話、京都・大阪とその近郊のお散歩やギャラリー巡りの感想、ちょっと遠出できたときの旅行記、などなど、なんでもありの雑文などをぐだくだと.... (by なかっちょ from Kyoto)

キリンいっぱい展 in ビー玉と空。

  10月29日は、会社帰りに、ビー玉と空。2ndさんに寄って、「キリンいっぱい展3」を見てきました。  

f:id:nakkacho902:20201030161909j:plain

  今回がVol3.ということは、なかなか人気の展示なんでしょうね(^^)  

f:id:nakkacho902:20201030161922j:plain

  さして広くないお店の2方の壁とその前の机に、作品やグッズがギッシリ(^^♪
「いっぱい」と名乗るだけはありますね。参加者モ20名以上なのだとか。
 

f:id:nakkacho902:20201030161941j:plain

  あと、「キリン」さんて、意外に男の人にも人気なんですね。
普段は女子の割合が非常に高いお店なんですが、今回は作家さんにもお客さんにも成年男子(笑) が目立ちます。
 

f:id:nakkacho902:20201030161954j:plain

  まあ、これだけ集まったもんだ(^.^) と、感心します。
(*下に続く*)
 

f:id:nakkacho902:20201030162004j:plain

  *上下分割写真の足元部分*  

f:id:nakkacho902:20201030162015j:plain

  この付近の作品に惹かれるものがありました。
雨雪さん、川瀬大樹さん、きりん燈さん、他.....
 

f:id:nakkacho902:20201030162023j:plain

  結局、真ん中の雨雪さんの作品をお迎えしました。カラフルでポップな色使いで、抽象画っぽくも見えるところが気に入りました。

初めまして<(_ _)>の、作家さんでしたので、自己紹介を兼ねてキリン燈さんの作品と似顔絵をSNSで交換(^^♪
*
 
(前の記事) (叡電ネタです)  
(次の記事) (左京 懐かしの鉄道写真展 )  
読んでいただいてありがとう! 
(TOP記事へ)