ピンぼけブログ館II

京都人のおじさんです。仕事場は大阪船場。近所をブラブラ歩きながら、写真を撮ったり、お寺や神社に参ったり、ギャラリーをのぞいたりしてます。余り飛び回れなくなりましたが、鉄ちゃんでもあります。 よろしくお願いします。地元の叡山電車の写真をメインとした鉄道の話、京都・大阪とその近郊のお散歩やギャラリー巡りの感想、ちょっと遠出できたときの旅行記、などなど、なんでもありの雑文などをぐだくだと.... (by なかっちょ from Kyoto)

チョコミント展7 in ビー玉と空。2nd

  3月5日は、大阪城梅林のあと、雑貨店ビー玉と空。2ndさんに、よってみました。  

f:id:nakkacho902:20220307162803j:plain

  チョコミント展7がほほ3月いっぱい開催中です。  

f:id:nakkacho902:20220307162817j:plain

  ミントグリーン一色に染まった店内。  

f:id:nakkacho902:20220307162826j:plain

  中段のTAKAさんのパンダのミニ額が目に留まりました。  

f:id:nakkacho902:20220307162834j:plain

  スタッフさんのお話では、"チョコミント" は、出展も購入もかなり人気なのだとか。たくさん展示してありますが、これでも相当数売れた後なんだそう(^.^)  

f:id:nakkacho902:20220307162842j:plain

  あふれるばかりの色紙原画です。  

f:id:nakkacho902:20220307162849j:plain

  同時開催の「お花見&イースター展」
こちらは、感覚的にまだチョット先かな(笑)
 

f:id:nakkacho902:20220307162857j:plain

(前の記事) (大阪城梅林)  
(次の記事) (大徳寺の梅)  
読んでいただいてありがとう! 
(TOP記事へ)